SSブログ

東京ゲームショウ2012 GREE [東京ゲームショウ2012 GREE]

東京ゲームショウ2012 GREE

東京ゲームショウ2012の会場全体マップ見ました?
GREEのブースが大きくてびっくりしました。

GREEの隣はソニーコンピュータエンタテインメント
そしてブシロードとなっています。

その代わりと言ってはなんですが、スクエニブースが
かなり小さく、端に追いやられてしまいました。。。
スクエニ、大丈夫???
マップをみると、GREEの半分くらいのスペースしかないんですが…
あの輝かしい時代は遠いものになってしまったのか。。。

GREEの東京ゲームショウ2012出展に関しては、
ゲームファンの間でも賛否両論って感じですよね。
GREEがやってるのはソーシャルゲームであって
ちょっと他のとことは分類が違う気もするし。

まぁ、しかし、GREEには海外メディアも注目しているし
東京ゲームショウ2012での扱いがアップするのも
時代の流れなんでしょうかね~。

共通テーマ:ゲーム
Copyright © 東京ゲームショウ2012 ステージイベントや物販情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。