SSブログ

東京ゲームショウ2012 コナミ [東京ゲームショウ2012 コナミ]

東京ゲームショウ2012 コナミ

東京ゲームショウ2012まであと2週間を切ったというのに
コナミのサイトは音沙汰なしですね…

ツイッター等を見ていても、コナミの東京ゲームショウ2012への
出展タイトル公開について苛立ちの声がたくさん上がっています。

コナミは、東京ゲームショウ2012に
一般展示と物販と試遊コーナーとファミリー向け
ブースを出展することはわかっているのですが、

全部の出展タイトルがまだ公開されていません。

今のところわかっているのは、
メタルギア ライジング リベンジェンス
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION
Silent Hill Downpour

の3タイトルが試遊コーナーで体感できるということと、

ファミリーブースで「モンスター烈伝 オレカバトル」を
出展するという情報のみ。

コナミからはウイイレも発売されるので、ウイイレに
関する何かしらの出展もあると思うんですけどね。

東京ゲームショウ2012のコナミの出展情報がわかったら
また更新しますね。



共通テーマ:ゲーム
Copyright © 東京ゲームショウ2012 ステージイベントや物販情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。