SSブログ

ゴッドイーター2 東京ゲームショウ2012 [ゴッドイーター2 東京ゲームショウ2012]

ゴッドイーター2 東京ゲームショウ2012

東京ゲームショウ2012でゴッドイーター2の詳細が
発表されると盛り上がっていますね。

ゴッドイーター2のイベントステージも予定されているそうです!

シリーズ累計120万本を突破した「GOD EATER」シリーズの
正統なナンバリングタイトルとして注目を集めている
ゴッドイーター2。

★ゴッドイーター関連商品はこちらです(楽天市場)★

発売日は2012年内ということですから、
せめて冬商戦には参戦してもらいたいですよね。

東京ゲームショウ2012では、ゴッドイーター2の新要素が
たくさん公開されるということですが…

イベントステージとなると、映像のみ、ってことはないですよね?

東京ゲームショウ2012では、ゴッドイーター2の実機は無理でも
プレイ動画は絶対見たいですね。プレイ動画が無理ならせめてイメージPVでも!

最新情報満載のステージを期待してますよ~。

共通テーマ:ゲーム
Copyright © 東京ゲームショウ2012 ステージイベントや物販情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。