SSブログ

東京ゲームショウ2012 コナミ [東京ゲームショウ2012 コナミ]

東京ゲームショウ2012 コナミ

コナミは、一般展示、物販コーナー、ファミリーコーナーにて
出店があります。

コナミと言えば、今話題になっているのが「メタルギア」シリーズ
最新作、「メタルギア ライジング リベンジェンス」。



メタルギアライジングリベンジェンスは2013年2月21日に
発売が決定しました。

東京ゲームショウ2012では、このメタルギアシリーズ最新作を
試せるブースがあります。

東京ゲームショウ2012では、メタルギアの個性的なボス戦の
一つが遊べるそうです。

剣で斬る気持ちよさはもちろんですが、一撃を受ける重さなど、
軽さだけではない感覚はコントローラーを握ってこそ分かると思う、と
ディレクターは語っているそうです。

さらに、東京ゲームショウ2012では、よりゲーム内容がわかる
新しいトレーラーも公開する予定とのこと!

これは楽しみですね。

コナミ メタルギアライジングリベンジェンスは、
PS3ゾーン試遊コーナーにて体験できますので、気になる方は是非。

コナミからはその他にも、試遊コーナーに

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION
Silent Hill Downpour

の2タイトルを展示することが決まっています。


共通テーマ:ゲーム
-|東京ゲームショウ2012 スクエニ ブログトップ
Copyright © 東京ゲームショウ2012 ステージイベントや物販情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。